2015年2月22日日曜日

無料型紙はかま(馬乗袴) 簡易式女性LLサイズが追加されました。∑d(・ω・*)

無料型紙&作り方 はかま(馬乗袴)簡易式

女性LLサイズが追加されました。∑d(・ω・*)

無料型紙&作り方 はかま(馬乗袴)簡易式

最近ブログをJUGEMからBloggerなる所に変更してようやく、何とか?操作方法に慣れてきました。( ̄▽ ̄;A

相変わらず何もつぶやかないブログなので見ている方も少ないと思います。(lll-ω-)

たまにつぶやくと言っても特に近況報告もなく・・・出ないときは殆ど外出もしないので・・・・

最近の変わったことと言えば・・・FFのクライシスコア・零式・ディシディアの3部作がしたい!!!!と本当に今更ながらではありますが・・・

急なFF熱が燃え上がり、ただいまクライシスコアをチマチマ進めています。最後泣いちゃいそうですが・・・(T∇T)

まったく型紙と関係ない話でした・・・閑話休題、袴の型紙に関しては凄く人気を頂いているので、今後2種類違うデザインの物を製作する予定です。サイトの製作予定にもUPしますので、リクエストいただければありがたいです。(人ω≦)