2015年6月16日火曜日

新 無料型紙 追加!細編みリネンバッグ(編み図&袋布型紙)が新たに追加されました。ヽ|・ω・|ゞ 編み物も始まりました。(〃▽〃)

新 無料型紙 追加!

細編みリネンバッグ(編み図&袋布型紙)が新たに追加されました。ヽ|・ω・|ゞ 編み物も始まりました。(〃▽〃)

無料型紙&作り方 細編みリネンバッグ(編み図&袋布型紙)

カバンの型紙はどれにしようか色々と考えていて、初めて編み物も載せてみました。(〃▽〃)

編み物と縫い物の組み合わせはサイズを揃えるのが難しいので中々すすめられなかったのですが、縫い物型紙の縮尺を変えることで解決できました。

これからは編み物関係も少しずつ増やしていこうと思います。

お出かけにもピッタリなので作ってみてください。ヽ│*゚∀゚*│ノ

今回は100円ショップの麻糸を使用して製作してあります。